地デジの世界へ


いよいよ、地デジの時代になります。
やっと地デジテレビも買って準備は万端です。

そうですね、デジタルテレビはよく見えるし
地デジレコーダーも便利です。
番組表が、いつでも画面に現れ
見たい番組の予約も簡単だし、
録画を見たい時も
直ぐに、録画番組が見れます。
本当に便利になりました。

VHSの最初の頃は
見たい番組を先ず探すのに、苦労をしました。
何回も見ていると、画像はぼやけてきてしまう。
テープがうまく巻き戻されないと
テープがからんでしまったりもしました。

そんなビデオや、VHSビデオも処分しようと思いましたが
中々、捨てられませんね。
そんなVHSビデオを、DVDに保存終わる頃には
今度はどんなシステムになってしまうのか…
デジタル移行についていくのは大変です。

そういえば、カーナビはまだ地デジにはなってません。
忘れてました。



posted by mama at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FX
QLOOKアクセス解析
×

